忍者ブログ
~千里の道も一歩から~

~千里の道も一歩から~

お小遣いためられたらいいなーっていうブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピースっていうのはワンピース・ファッション・ガイドにもある通り、
一枚の布で出来てる「つなぎ服」なわけだけど
日本だと女性が着てるつなぎのスカートの事を指すよねー
・・・ってことで、こないだネットオークションでワンピを落札した。
ちょっと濃い目の紫で可愛くてねー思わず買っちゃったんだよね。
ワンピは1枚で着れるから好き
服の組み合わせとか考えなくていいのは楽だよね(笑)
冬はワンピにブーツだけじゃ寒いから大体タイツを合わせてるんだけど、
最近はタイツの色とか柄もたくさんあるから
シンプルな組み合わせでも、いいアクセントになるしねー
今もオークションで黒のシャツワンピを狙ってるのでがんばって落とすぞー
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆リンクだょ☆
忍者アド
☆ランキング☆
↓↓よかったらポチっとネ☆
ブログランキング
☆クチコミPR☆
キャッシング・ローン

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

☆お小遣いサイト☆
ブログ広告ならブログ広告.com


アフィリエイト ブログ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ~千里の道も一歩から~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]