忍者ブログ
~千里の道も一歩から~

~千里の道も一歩から~

お小遣いためられたらいいなーっていうブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坊主も走る師走、なんか気付けば一年がもう終わりそうだ・・・
時間が過ぎるのは早いなぁ・・・
年賀状って25日までに出せばいいんだっけ??
友達とかはメールで済ませちゃうから忘れがちになっちゃうんだよね。
でも、会社の人達に出すからそろそろ書かなきゃやばいかなー
毎年バタバタして近場のコンビニで買って出してるし。
実家に居るときは、親が年賀状印刷頼んでるのに便乗してたんだけどねー
プリンター持ってないから自分じゃ作れないって言うのがイタい・・・
・・・やっぱ郵便局かコンビニかな
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆リンクだょ☆
忍者アド
☆ランキング☆
↓↓よかったらポチっとネ☆
ブログランキング
☆クチコミPR☆
キャッシング・ローン

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

☆お小遣いサイト☆
ブログ広告ならブログ広告.com


アフィリエイト ブログ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ~千里の道も一歩から~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]