忍者ブログ
~千里の道も一歩から~

~千里の道も一歩から~

お小遣いためられたらいいなーっていうブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシがアレルギーだって分かったのは、
幼少のころにヨーグルトを食べたときだったらしい。
蕁麻疹が出てあわてて病院行ったら食物アレルギーだと診断されたんだって。
物心つく前だから全然記憶にないけどね。
そのあとは血液検査で卵・小麦・魚介類・牛乳・そば・・・数えていくと食べるもの無くなっちゃって
まぁ全部顕著な症状が出るわけじゃないので、
イカとか一部を除いて割りと食べてます。
あ、そばは昔から「食べたら死ぬよ!」て脅されて育ってきたので一度も口にしたことがないケド

ここの記事にも書いてあるけど、アトピー性皮膚炎ももってる。
季節の変わり目なんかもー最悪!
一回悪化してしまうと、市販のかゆみ止めなんてまったく効かないんだよね><
ステロイドはよくないって分かってるんだけどねー・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆リンクだょ☆
忍者アド
☆ランキング☆
↓↓よかったらポチっとネ☆
ブログランキング
☆クチコミPR☆
キャッシング・ローン

海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」

☆お小遣いサイト☆
ブログ広告ならブログ広告.com


アフィリエイト ブログ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ~千里の道も一歩から~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]