~千里の道も一歩から~
~千里の道も一歩から~
お小遣いためられたらいいなーっていうブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「オシャレは足元から」
って、シューズ・ファッション・ガイドにもあるんだけど、
コレはアタシのママもよく言ってるんだよね。
だからママはけっこー靴を持ってるんだけど、
アタシはなかなか実践できてないんだよねぇ・・・
もう秋だし、新しいブーツ買わなきゃーと思いつつ早1ヶ月弱。
流行には乗り遅れてる。
フリンジかニーハイが欲しいんだけど、
なかなか「コレ!」っていうのが見つからないんだよなぁ・・・
見つけたときは手持ちがなかったりするし
靴って言うのは同じサイズでも履いてみないと合う合わないが分からないから
なるべく通販は利用したくないんだよねー
うーん・・・どうしよう・・・
って、シューズ・ファッション・ガイドにもあるんだけど、
コレはアタシのママもよく言ってるんだよね。
だからママはけっこー靴を持ってるんだけど、
アタシはなかなか実践できてないんだよねぇ・・・

もう秋だし、新しいブーツ買わなきゃーと思いつつ早1ヶ月弱。
流行には乗り遅れてる。
フリンジかニーハイが欲しいんだけど、
なかなか「コレ!」っていうのが見つからないんだよなぁ・・・

見つけたときは手持ちがなかったりするし
靴って言うのは同じサイズでも履いてみないと合う合わないが分からないから
なるべく通販は利用したくないんだよねー
うーん・・・どうしよう・・・
アタシが今住んでるマンションには制約?があって、
40歳になったら出て行かなきゃいけないらしい。
・・・まぁそんなに長く今のマンションに住み続けるかわからないんだけど、
そういう制約が多いならいっそ買ったほうがいいのかなーって思う。
将来を考えると、特にね。
年金払っててもいくらもらえるか分からないしねー
まぁホントの夢は平屋庭付き一戸建てなんだけど(笑)
さすがにそんな余裕はないし、30歳までにはマンション購入考えてみるかなー
買ってしまえば、あとは売るなり貸すなり出来るし損はない・・・ハズ
マンション経営
賃貸マンション経営
アパート マンション経営
40歳になったら出て行かなきゃいけないらしい。
・・・まぁそんなに長く今のマンションに住み続けるかわからないんだけど、
そういう制約が多いならいっそ買ったほうがいいのかなーって思う。
将来を考えると、特にね。
年金払っててもいくらもらえるか分からないしねー

まぁホントの夢は平屋庭付き一戸建てなんだけど(笑)
さすがにそんな余裕はないし、30歳までにはマンション購入考えてみるかなー
買ってしまえば、あとは売るなり貸すなり出来るし損はない・・・ハズ

マンション経営
賃貸マンション経営
アパート マンション経営



